ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
たくさんの人が居て、並ぶばかりであまり乗れなかった。フリーパスにしたのは失敗だったなと思う。 もぅ少し人がいなかったら楽しめたかなとは思います。
たくさんの人が居て、並ぶばかりであまり乗れなかった。フリーパスにしたのは失敗だったなと思う。 もぅ少し人がいなかったら楽しめたかなとは思います。