横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマン好き(子)にはもってこいです。入り口からもう全てに目を輝かせてました。
駐車場が分かりにくいので何度もぐるぐるしました。
パン屋は朝イチ(着いてすぐ)行くべきかなぁ。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ