神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの動物を近い距離で見られて大満足でした。 関西にはここでしか見られない動物もいたので オススメです。 スタッフさんがとても優しくみなさん こんにちわと声をかけてくださり とても良い雰囲気の動物園でした。 また行きたいです。
ゴロ汰さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜