阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
GWで激混みでした。 洗い場も並ぶ状態、食事処も混んでいて何度か利用させていただいた中で一番の心地悪さでしたが仕方がないですね。
GWで激混みでした。 洗い場も並ぶ状態、食事処も混んでいて何度か利用させていただいた中で一番の心地悪さでしたが仕方がないですね。