幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混雑がすごかったですが、たくさんのお店を見たり、店主の方とのお喋りも楽しかったです。数年ぶりに行きましたが、やっぱり楽しい。また行きたいです。
混雑がすごかったですが、たくさんのお店を見たり、店主の方とのお喋りも楽しかったです。数年ぶりに行きましたが、やっぱり楽しい。また行きたいです。