となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナ、水風呂ないのが残念だが熱過ぎない露天風呂が気持ちいい。周辺には池や公園、アスレチックなどがあり体を動かした後の一風呂に丁度良い。
サウナ、水風呂ないのが残念だが熱過ぎない露天風呂が気持ちいい。周辺には池や公園、アスレチックなどがあり体を動かした後の一風呂に丁度良い。