神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
関西でエサやりをたくさんできる動物園はここしかないのでよく行かせてもらってます!!今回初めてGWでの利用でしたが朝一に行ったのにも関わらずもう駐車場は臨時ですごい人でした😱ご飯食べる所で席を探してると普通に持ち込みのお弁当等を食べてる人がいっぱいでフードコートで買った人たちの席がなくて残念でした。その他は素晴らしく良かったのですがそこだけちょっと気になりました。
はーたんママさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜