天然温泉 花鳥風月の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯もよかったのですが、なんといってもサイボクハムならではの食事が美味しすぎました。広い敷地内にたくさんの出店もあり、お祭りのように楽しかった。またぜひ行きたいと思います。
お湯もよかったのですが、なんといってもサイボクハムならではの食事が美味しすぎました。広い敷地内にたくさんの出店もあり、お祭りのように楽しかった。またぜひ行きたいと思います。