幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ

3 / 5良い
3年ぶりの来場
アーリーチェックインで来ましたが、まだまだ人も少なくてゆっくり見て回れました。
各店舗の配列が千鳥になっていて見やすかったです。
昼食もほぼ並ばずに購入出来たし良かったです。
ただ座席の確保は相変わらず厳しいですね。

幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの新着口コミ

この店舗のプラン全9件