武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
台風の影響で、マリンスポーツは諦めようかと思ったんですが、せっかく沖縄まできたので諦めきれず当日申し込みをしました。陸地は強風で天気も今一でしたが、海中は別世界で、インストラクターの大ちゃんさんのおかげで不安だった初ダイビングもしっかり楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

武藤潜水の新着口コミ