美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもが楽しめる体験がたくさん出来て良かったです。釣り堀、動物のふれあいや餌やりも大はしゃぎでした。ただ入ってから色々お金がかかりました…。
子どもが楽しめる体験がたくさん出来て良かったです。釣り堀、動物のふれあいや餌やりも大はしゃぎでした。ただ入ってから色々お金がかかりました…。