美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
バードショーは休憩のつもりで見ていただけでしたが、意外に一番良かったです。 リクガメや、リスザルと触れ合えたり、産まれたばかりのアヒル?の赤ちゃんもいて可愛かったです! 昆虫展は思ったより…でした。
バードショーは休憩のつもりで見ていただけでしたが、意外に一番良かったです。 リクガメや、リスザルと触れ合えたり、産まれたばかりのアヒル?の赤ちゃんもいて可愛かったです! 昆虫展は思ったより…でした。