神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あんなに近くでトラを見たのは初めてで感動しました。いろんなところに動物がいるので子供達は探すのが楽しかったようです。 臭いはキツかったですが、人が通る所などは綺麗にされていました! GWのため、すごい人が多くお土産に20分並んだのが驚きました!
さくらさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜