大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケットを買うための長蛇の列が出来てました。一時間以上かかるのではないか?くらいの長い列でしたが、アソビューで、webチケットを購入していたため、すぐに入園できました。

大阪城天守閣の新着口コミ