神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
思ったより広くて 動物もとても綺麗で
、虎とか動きがすごかったです。大きな動物もたくさんいて、ふれあいもたくさんできて
何よりスタッフの皆さんが 素敵な笑顔と対応でよかったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ