トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
チケットを複数枚購入できればいいのになと思います。子供もいて、混雑した中でスマホで手続きするのがとても大変でした。
チケットを複数枚購入できればいいのになと思います。子供もいて、混雑した中でスマホで手続きするのがとても大変でした。