横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ゴールデンウィークだったこともあり、かなり混んでいて、子供が十分に遊べませんでした。遊べるところも狭いので余計にそう感じました。一回行けばもういいかなと思ってしまいました。
ゴールデンウィークだったこともあり、かなり混んでいて、子供が十分に遊べませんでした。遊べるところも狭いので余計にそう感じました。一回行けばもういいかなと思ってしまいました。