トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
11時20分入場で、混雑していると思っていましたが、コロナ前のトミカ博より、どのアトラクションも空いている感じがして、まわりやすかったです。 子供もはしゃいで楽しんでいました。
11時20分入場で、混雑していると思っていましたが、コロナ前のトミカ博より、どのアトラクションも空いている感じがして、まわりやすかったです。 子供もはしゃいで楽しんでいました。