水中楽園アクアリウムの口コミ 3 / 5良い 投稿日2023/5/4 木 アクアリウム、金魚とクラゲも少し居てとても綺麗でした。規模が狭いのでちょっと割高かなー?というところです。 まみさまの体験したプラン 時之栖 水中楽園AQUARIUM 入館チケット 水族館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません