トミカ博 in OSAKA事務局の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてのトミカ博でしたが、とても楽しかったです!!!!!!!
シュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳児で初めてディスカバリーガレージを体験しましたが、自分で作った車でレース出来るのが楽しかったみたいです。AKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!覚悟していましたが凄まじい混雑ぶりでした。ですがお目当てのトミカも購入でき、展示や希望のアトラクションも堪能できたので子供はとても満足していました。aa投稿日 0
-
4 / 5とても良いディスカバリーガレージ体験しました トミカの部品を選んで、組み立て,色つけ、そしてラストに自分の車でレースに参加します どれもみんな、楽しめる工夫がいっぱいでしたasatoka投稿日 0
-
3 / 5良いGWに行った為、人はすごかったけど子供がとても喜び楽しんでいました! 今度はプラレール博にも行ってみたいです!モモ投稿日 0