トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3年ぶりということもあり、すごい人でした。 待ち時間もワクワクしながら待てました。 体験のチケットも前売りのほうがよかったかな…
3年ぶりということもあり、すごい人でした。 待ち時間もワクワクしながら待てました。 体験のチケットも前売りのほうがよかったかな…