神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こじんまりとした動物園ですが、エリアが沢山分かれていて面白いです。 真夏は外はきついと思うけど、春とかは気候がいいのでオススメです。 フードコート?お土産など、めちゃめちゃ混みます
さくらもちさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜