神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年振りの来訪でしたが、こんなにエリアあったっけ!?と驚くぐらい見所がいっぱいでした。 近距離で動物が見られたり、餌やりなどの触れ合いの機会も多くて、子供もたくさん楽しんでいました。 GW期間で20時まで開園しているとのことで昼食をとってから入園しましたが、それでも時間が足りない気がするぐらい満喫しました!
ゆうきさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜