横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
大好きなバイキンマンのショーに、娘は大喜びでした!!期間限定のバイキンマンのポップコーン、バイキンマンのお面もGETしました♪あいかわらず、フードコートのごはんやアイス、カステラも美味しかったです(^^)
スタッフの皆さんも、優しく笑顔で迎えてくれました!また行きます♪♪

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ