遊園地 ぐりんぱの新着口コミ
-
4 / 5とても良い夏は涼しくて寒いくらい、最高です!屋内施設、ウォータースポットなど、様々あり1日楽しめました。
beluga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年中と小1を連れて行きました^ ^ 一日中遊んで大体回り切れて楽しめました。 シルバニアカフェの価格も高すぎず、美味しかったです。 天気がよくなかったためかなり空いていましたるな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山はくっきり見え、雲海が広がり、景色は最高です。 アトラクションも程よい感じ。 今度はキャンプとセットで来場したいと思いますとうちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い幼稚園児は楽しめると思いますが小学校高学年は物足りないかもしれません。かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い9才の娘と初めて行きました。 忍者迷路が予想外に楽しめました。 観覧車が休止で残念でしたが、5時間半たっぷり遊び満喫しました。かか投稿日 0