神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWで人は多かったですが、見どころが多く十分満足できました。何度か行っていますが、新しいエリア、展示もどんどんできていて、常に新鮮です。
楽しすぎたので、また近いうち行きたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ