伊香保グリーン牧場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
羊にヤギ、お馬さん、うさぎさんなどたくさんの動物たちとふれあうことができとても楽しく過ごせました。ミニ遊園地もありました。 スタッフの方も親切にしてくださり、子供つれでも快適でした。
羊にヤギ、お馬さん、うさぎさんなどたくさんの動物たちとふれあうことができとても楽しく過ごせました。ミニ遊園地もありました。 スタッフの方も親切にしてくださり、子供つれでも快適でした。