プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入場料を払っているのに、アトラクションが前日の予約しなければいけないことや午後に行くと、限定のプラレールがほとんど売り切れだったのが残念だった。
入場料を払っているのに、アトラクションが前日の予約しなければいけないことや午後に行くと、限定のプラレールがほとんど売り切れだったのが残念だった。