プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
十分に楽しめました。アトラクションの枠が、比較的すぐに埋まってしまって、あまり選べなかったのは少し残念でしたが、少しはできたのでよかったと思います。
十分に楽しめました。アトラクションの枠が、比較的すぐに埋まってしまって、あまり選べなかったのは少し残念でしたが、少しはできたのでよかったと思います。