美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ

3 / 5良い
昆虫展があるので久しぶりに行きました。
入場料取ってる割には狭いし、こんなので600円も入場料いるんだと残念でした。
あとリスザルとの触れ合いも時間かかって…
人気なのでもう少し広くするとかしてほしいですね。

美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の新着口コミ

この店舗のプラン全20件