武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのダイビングをしょうじさんに担当してもらって、青の洞窟に連れてってもらいました! 一から呼吸の仕方とか泳ぎ方教えてもらって、タメになりました^ ^楽しかったです🎶
初めてのダイビングをしょうじさんに担当してもらって、青の洞窟に連れてってもらいました! 一から呼吸の仕方とか泳ぎ方教えてもらって、タメになりました^ ^楽しかったです🎶
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...