プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多くて、アトラクションは、あまり参加できなかったのですが、体験ブースで、アニアとトーマスのおもちゃで遊べたのが、良かったです。
人が多くて、アトラクションは、あまり参加できなかったのですが、体験ブースで、アニアとトーマスのおもちゃで遊べたのが、良かったです。