成田の命泉 大和の湯の口コミ

3 / 5良い
階段が多く足が悪い人には、お勧め出来ないが湯船のバリエーションも料金の割には良いと思います。また刺青OKとの事で時間帯にもあると思いますが、かなりの確率で多かったです

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ