四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカと夕陽のコラボレーションが感動的で最高でした。 この水族館でしか見られない展示だったり景色だったり、ゆったりと楽しめました。 子供はペンギンとカワウソに夢中でした。
イルカと夕陽のコラボレーションが感動的で最高でした。 この水族館でしか見られない展示だったり景色だったり、ゆったりと楽しめました。 子供はペンギンとカワウソに夢中でした。