トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供も大人もトミカが好きでこのイベントに参加しました! とても良いいいイベントでしてが、アトラクションの開始までの待ち時間や詳細をもっと詳しく説明してくれていたらもっと良かった!
子供も大人もトミカが好きでこのイベントに参加しました! とても良いいいイベントでしてが、アトラクションの開始までの待ち時間や詳細をもっと詳しく説明してくれていたらもっと良かった!