幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
毎年行っています。今年は縮小されていたけど、アーリーチケットで早めに入ってすいている間に楽しめてよかったです。
毎年行っています。今年は縮小されていたけど、アーリーチケットで早めに入ってすいている間に楽しめてよかったです。