美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
リスザルのエサやりが思いの他楽しかった(笑)着替えがあるといいかな。。 近くでカピバラ脱走のハプニングがあって笑った!のんびり脱走だけどおもしろい所見られた🤣
リスザルのエサやりが思いの他楽しかった(笑)着替えがあるといいかな。。 近くでカピバラ脱走のハプニングがあって笑った!のんびり脱走だけどおもしろい所見られた🤣