京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳のこどもと行きました。GWで初めは並びましたが、中はそこまで混んでおらず、ゆっくり楽しめました。3階で持ち込みのお弁当を食べられたのも良かったです。
3歳のこどもと行きました。GWで初めは並びましたが、中はそこまで混んでおらず、ゆっくり楽しめました。3階で持ち込みのお弁当を食べられたのも良かったです。