神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
G.W真っ只中にお邪魔したのですが、それほど窮屈さや混雑すぎる苦痛は感じませんでした。G.Wのみのイベントがあったりととても楽しむことが出来たのと、園内を歩いて回っていても必ずどこかに動物が目につくのでずっと楽しめた!何よりほとんどの動物との距離が近い!近すぎる!それがとても楽しかったです(*^^*)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ