横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来たのですが、子供が楽しそうにニコニコしながら走り回っててそれを見てすごく幸せな気持ちになりました。子供が喜んでる姿が見れてほんとにいい思い出になりました!GWってのもあってかなり混んではいたのですが、また来たいと思える1日でした

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ