幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎年このフリマに行ってますが、 スマホだけで決済とポイントで割引できたので 楽でした。 もう少しだけ割引とあればいいんだけど。 また来年も使おうかと思います。
毎年このフリマに行ってますが、 スマホだけで決済とポイントで割引できたので 楽でした。 もう少しだけ割引とあればいいんだけど。 また来年も使おうかと思います。