sks さま

sksさまの口コミ

3 / 5良い

園自体は子ども連れで周るにはちょうど良い広さでした。
ただベビーカーを使っている人にはキツい場面が結構あります。
駐車場から登っていく坂道(帰りは車を入り口まで持ってきていいですよと警備員さんが言って下さって助かりました)、園内のスロープは道がガタガタでベビーカーに乗っている赤ちゃんの頭が揺れて揺れて💦メンテナンスが必要だと思います。駐車場は特にエレベーターがあればいいのにと思いました。
有料で遊ぶ室内施設はトイレが無く、そこも不便だと感じました。外に出てすぐトイレがある訳ではないので室内施設内にトイレを設置するべきだと思いました。
室内施設は子どもがかなり楽しんで遊んでおりました。保護者は無料というのも助かりました✨靴箱が親子で使うには小さすぎましたが。

授乳室は何ヶ所かあったのですがただ椅子が置いてあるだけで他の方の授乳中を横切って移動しないといけなかったりしたのでせめて1人ずつカーテンで区切れるようになってたりした方がいいです。赤ちゃんも他の人が気になって飲まなかったりしたので。

食事をする、購入できる所が4ヶ所あったのですが繁忙日は足りないと思います。
窓口も少ないので大行列、かなりの待ち時間が発生しておりお腹を空かせた子どもが待つのはなかなか大変だったようです。

今回行って色々知れたので対策を練りながら、また行きたいとは思います✨