武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
女一人でダイビング体験に行きました。 何もかも初めてで最初はガッチガッチに緊張していましたが、 1対1のマンツーマンでとても丁寧にわかりやすく教えていただき、リラックスしてダイビングすることができました。 サノさんありがとうございました! 終始心強かったです! 何より、スタッフの皆さんが優しくて温かくていい人達ばかりでした! 水中も綺麗で魚と戯れることもできてとても素敵な体験ができました。 また行きます!!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...