神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさん人はいるけど、混んでる感じがしない解放感のある空間でした!
ご飯を食べるところも席がたくさんあり、ショッピングモールのフードコートみたいに焦って食べなくていいので、良かったです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ