和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
さすが!としか言いようのないショーでした。最高!かっこいいし可愛いし、見応えもあって、とっても楽しかったです!
さすが!としか言いようのないショーでした。最高!かっこいいし可愛いし、見応えもあって、とっても楽しかったです!