神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場がスムーズでよかったです。 園内では動物との距離がとても近く、エサやり体験できる動物の種類も多いです。 魚やらアルパカやらカピバラやら、多くの動物と触れ合えて小3息子も興奮していました。 フラミンゴが池から出てすぐ傍まで来てくれた時は少しビビったようです。
うらんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜