よこやん さま

よこやんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

子供の頃からお世話になったとしまえん。
初めてのメリーゴーランド、初めてのおばけ屋敷を体験したのもここでした。身長が足りなくて兄だけが乗れたフリュームライドの乗り場で大泣きし、夏は毎年今は亡き父に流れるプールに連れて行ってもらい、クタクタになるまで遊びました。
中学生の頃は木馬の会に入っている友人を羨望の眼差しで見ながら同級生達と何度も足を運びました。
振り袖を着て乗ったコースターはとてもいい思い出になっています。
大人になってからは祖母や母と紫陽花を見に行ったり、そこにあって当たり前の存在が消えてしまうことは寂しく残念でなりません。
今回最後に昔は家の窓から見た花火を初めて会場で見ることができ、色々な思いで目頭が熱くなりました。
ありがとうとしまえん。ありがとうとしまえんのスタッフの皆さん。
94年間お疲れ様でした。

としまえんの新着口コミ

店舗情報

としまえん 口コミ(18,095)
この店舗をシェアする