京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5年ぶりに行きましたが、子供は楽しんでました。3番線のパタパタが壊れていたのと、車輪と綱引きが出来なかった事が残念みたいでした。
5年ぶりに行きましたが、子供は楽しんでました。3番線のパタパタが壊れていたのと、車輪と綱引きが出来なかった事が残念みたいでした。