神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の孫を連れて直前に決めて初めて行きましたが、色んな体験ができて予想を超えて面白かったです。GWということもあって、人は多かったのですが子供にはうれしい時間となりました。Twitterで駐車場の混み具合も確認できて行きやすかったです。
西山屋さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜