横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーやワークショップがあって楽しかったですが、有料施設は狭いので楽しめるのは2歳くらいまでかなと思いました。
ショーやワークショップがあって楽しかったですが、有料施設は狭いので楽しめるのは2歳くらいまでかなと思いました。